お知らせ

informarion
2019年12月19日

11月韓国人観光客前年比65%減少

11月の韓国からの観光客は65%減少しました。韓国ではまだ不買運動や日本への旅行を控える状況が続いています。大幅に韓国からの観光客が減少しているのにも関わらず、大阪の観光客の総数は増加しています。

現在中国でパスポートを所有している人は10%程度と言われています。

今後中国の経済がより発展し、海外旅行に行けるミドル層が増えれば、より多くの中国人が日本を訪れることでしょう。現在韓国と日本の関係は良くなりつつありますが、それ以上に中国からの観光客が増えそうです。

人口が多く、まだ発展し続ける中国の観光客が増加する中で、インバウンド向けの投資のしやすい民泊への投資はリスクが低いと言えます。ただし、立地や運営を代行してくれる業者選びだけは間違えていけません。

弊社では100件以上の自社直営物件の他に100件以上の運営代行を請け負っております。毎月他社からのお切り替えもコンスタントに頂いており、弊社の低価格代行費用に魅力を感じていただけているようです。

大阪の民泊運営代行業者をお探しの方は株式会社VACATION RENTALへお気軽にお問い合わせください。

これから民泊投資を始めたい、物件を紹介してほしい、物件選びから、許認可、お部屋のセッティングなどすべてワンストップサービスにて請負が可能です。