お知らせ

informarion
2019年12月8日

民泊はリピート率が高い??

参考URL

https://min-paku.biz/news/cowen-airbnb-research.html

民泊はまだまだ発展途上の新しい宿泊のスタイルです。

まだ認知度も低く、施設数もホテルに比較すると少ないです。

リピート率が高い民泊は、今後年数を経ることにより利用者数が増える見込みです。それに対して、好立地の民泊物件は非常に少なく、空室が出ても業者が抑えてしまうという状況が続いています。

民泊投資で失敗する原因は様々ありますが、以下に列挙してみます。

・立地選択のミス

・内装、インテリアのコストを削減しすぎレビューが悪くなる(過度な高額のインテリアは必要ありませんが、削りすぎるのはいけません。)

・代行業社選定のミス、売上に対してのパーセンテージで報酬を払う形態の代行は繁忙期に利益が最大化されません。また、契約年数が1年など、長期で縛る契約で解約後もその代行業社が獲得した予約については%で報酬を請求される。弊社は1ヶ月前予告で解約が可能で、解約後の予約の売上については一切請求を行いません。

民泊投資は以上を間違えなければ成功します。間違いない立地の物件を惜しみなくご紹介し、月額固定にて運営代行を請け負います。

銀行預金に資産を置いておいても低金利時代はほとんど意味がありません。

民泊投資を大阪、難波近辺で始めたい方は株式会社VACATION RENTALへお気軽にご相談ください。

他者代行業社からの乗り換えも慣れておりますのでスムーズに行えます。