お知らせ

informarion
2020年1月2日

2020年夏訪日客にJALが国内線無料提供MAX10万席!!

2020年あけましておめでとうございます。

最初のブログ更新は、JALが今年の夏に最大10万席の国内線無料提供を行うというキャンペーンがなされるというニュースです。オリンピックが開催される今年はさらにインバウンド需要が加熱される見込みです。

オリンピックのメインは東京で、すでにホテルは満室確定、民泊で空きがある部屋では1泊45万円もの部屋もあるようです。流石に高いと思いますがそれだけ宿泊施設が不足している状況ということです。

外国からももちろん多くのオリンピック目的の観光客が来るのは当然ですが、日本人も多く旅行するため、ほとんどの宿泊施設は満室に、さらに宿泊料は高額になります。

おそらくですが、訪日客はオリンピックの観戦の際は東京に、それ以外は地方に宿泊すると思われますので、大阪にも大勢観光客が押し寄せます。

民泊ができる物件がなかなか無い中で弊社では非公開物件の情報を持っておりますので、お気軽にお問い合わせください。最近民泊を開始されるという方が非常に増えており、順次のご案内にはなりますが、物件のご紹介が可能です。

<参考URL>

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO53816760W9A221C1EAF000/