お知らせ

informarion
2019年11月25日

GSOMIA破棄回避による日韓関係の今後

昨日GSOMIAの破棄が回避されました。これにより、日韓関係の改善が見込まれる予測です。

現在韓国では、日本へ旅行に行くと知人からあまりいいようにみられないらしく、旅行を控えており、実際に韓国人観光客も大幅に減少しています。

ゼロになっているわけではありませんが、大幅に減少をしております。今回の決定により日韓関係の悪化は底をつき、改善に向かい、観光客も徐々に戻ってくると思われます。

関西空港はこれまでの日韓関係の悪化に伴う韓国便の減少を他国で補う動きを見せているため、他国の観光客もさらに増加しつつ、韓国人観光客が戻って来れば政府の目標としている観光客の目標値は達成できる見込みでしょう。

観光客が増加するのはこれまでのオリンピック開催国や万博開催国の状況をみても明白ではありますが、安易に集客が難しい場所で民泊投資を行うのは失敗の元です。

良い物件は資金力のある業者に抑えられている状態ですが、弊社では掘り出し物の物件をご紹介が可能です。現在はご希望の方に物件が出て来れば、順番にご紹介しております。

一斉送信などによる紹介は現在行なっておりませんので、まずは「民泊投資を始めたい!」お問い合わせの上面談予約をお取りください。

現在は、個人事業の新規事業として、お勤めの方の節税、副業収入として民泊投資を検討されている方が多数おられます。弊社では、民泊のお部屋のセッティング、写真撮影、ゲスト対応、清掃対応などワンストップにて対応が可能ですので、現在の本業に影響なく民泊投資が開始できます。

ぜひご連絡ください。